純喫茶ボンボン に行ってみた

職場の近くにプリンのおいしい純喫茶があると知り、
行ってみたいと思い続けて今日やっと行ってきました。

cake-bonbon.com

悲報

プリン売り切れ!!!




気を取り直して

注文したのは

ブレンドコーヒーはブラックで飲みましたが、薫り高く程よい苦み。
甘いクリームトーストと交互に口にすることで、とてもいい感じ。


プリンを注文できなかった腹いせに、ケーキをふたつ。
普段ケーキをあまり食べないので、サバランは初めて食べたけれどラム酒の香りがとてもよかった!
モンブランはたっぷりの栗クリームがサクサクのクッキー生地の上にたっぷり。


合計1570円分の飲食でしたが、大満足!!

おわりに

大満足の喫茶店だったけど、目的のプリンがたべられなかったのでいずれリベンジします!